欲しいもの

『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)というアニメが好きで

漫画も買って読んでしまいました。

 

たくさんコラボしていておばさんには追いきれないけど(笑)

 

その中で、『SPY×FAMILYワークブック アーニャとはじめてのえいご』

というのを見つけました。

 

発売は12月15日頃だったと思いますが。

 

中身を少し見ることが出来て、衝撃だったのが

 

「salad」の読み方に「サラド」と書かれていたこと!

 

おおお、最近はこんな風に英語風?に書いてあるのか!と。

 

「hot chocolate」この読み方は「ハット チョコレト」

 

書いてありました。

 

私が子供の頃、、というか中学の頃だったらこんな風には

 

書いてなかったよな、ウン十年も昔だから?(笑)

 

でも、これを見て俄然この本が欲しくなったのですよね。

 

見てるだけでも楽しそう。

 

いや、これは買っちゃうな私(笑)