サプライズ バースデー(≧ω≦)♡ | *❀٭(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑*❀

*❀٭(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑*❀

大学受験を控えた最後の子育てサポートあれこれ

昨日の日曜劇場「ドラゴン桜」の合格発表シーンで心臓がキューッてなった笑い泣き 受験生母。もう保護者と発表見に行かないのね笑      共通テストまであと200日❗ジャスト☝️  カウントダウン開始┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ



娘の学校では生徒たちが卒業カウントダウンボード?を作成しているらしく、生徒ひとりひとりが「卒業まであと〇〇日」と胸に持ち動画作成しているんだとか🤔  昭和時代には思いつか無かったことだなぁ。


そして、
思いつかないこと……思いついた💡✨✨
夏産まれな娘のバースデーボード? バースデーデコレーションを作成しよう🤗と思案中🤔🤫  妄想中。楽しっ!💞
女子バンザイ🙌🏼息子はこの10分の1デコレーションでも、スマホ撮影さえ無表情で「はよしてや」と喜ぶことすらしなかったz


ドラゴン桜見ながら……その前のタイガース戦⚾️観ながらバレないように切って貼ってチマチマチマチマ折ってみた。初体験にて試作に必死🤣 子供たちも「また、なんかやってはる~~~」くらいにしか思っておらず完全スルーしてはったけどサ
2時間チマチマの途中経過がコレ❗


笑笑笑  デカっ! 茶封筒花の直径40cm超えた~~~。
暇人~~~!!!!の極み笑い泣きだな。
自宅にあるA4コピー用紙、茶封筒、折り紙でペーパーフラワー? 折ってみた。

リビングテーブルに並べてみると……。デカっ❗

リボン🎗とか、ゴールド系?  夏だから向日葵🌻足す?🤔
いやいや、すでに横幅120cm 縦幅80cm照れ

これに18とか、名前とか、成長写真とか足したら……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとコレってクリップ留め?  画鋲?  粘着テープ? どうして飾ろ?🤔


英検面接に期末に三者面談に夏休み目前にて忙しい中、急ピッチで作成しなきゃ。
100均行って🏃、数字バルーンとかフレーム買わなきゃっ。


1日で外すのもったいないから1ヶ月ほど飾りたいけど、場所とるなぁ。今年の娘の誕生日は平日。しかも午前中帰宅。サプライズ🎉出来るかなぁキョロキョロ ドキ(*´ェ`*)ドキ