☆WDW 機内 往路☆ | *❀٭(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑*❀

*❀٭(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑*❀

大学受験を控えた最後の子育てサポートあれこれ

朝8時発の伊丹✈︎✈︎✈︎成田。
成田での国際線乗り継ぎも有るため、早めに空港へ。朝6時には出発し、30分ほどで空港へ。

むっちゃ人おる(°д°)

荷物を飛行機へ積み込む作業が遅延し、25分遅れの出発に(._.)
それでなくとも国際線乗り継ぎ1時ちょっとしかないのに、不安が脳裏を過ぎった。

しかも、到着ロビーから、めっちゃ遠い!  地下鉄の心斎橋から難波くらいは歩いたサ。

その間、空港内アナウンス2回かかる(笑)  こちとら、トイレも行けないほど必死で小走り。

成田✈︎✈︎✈︎ダラスは、12時間弱のフライト。
機内での過ごし方対策バッチリ!  ひたすら寝る作戦も……。

機内で号泣(*꒦ິ⌓꒦ີ)
{822325BE-16B0-4A75-A83B-C11460125772}
機内の映画コンテンツに、『42~世界を変えた男』もぉう! 涙腺崩壊。黒人初のメジャーリーガー、ジャッキー・ロビンソンの伝記ドラマ。かつて、梅ちゃんこと、阪神44梅野捕手に勧められた映画で、野球好きにはホントたまらない!逸品!
マイナー時代のトレーニング場所がデイトナだったり、フロリダが舞台で古い映画(実話)なのに、時代を感じさせない人間模様えーん

ひとり美しく(笑)泣いていると、CAさんに「Do you like baseball?」と聞かれ、即座にYES!と。
聞くとCAさん、シアトル在住で大のマリナーズファン!
そう、レジェンド、いや怪物イチロー選手の話で盛り上がり、ブルーウェーブ時代の武勇伝に大盛り上がり。長らく話し込み、エキサイト爆笑

そして、
まさかの嵐さま(笑)にもご挨拶。
おーちゃん主演の『忍びの国』。
そして、
まさかの寝落ちキョロキョロにて、エンディング曲で起きるというあるまじき失態……ガーン
{E7AB2771-9950-44F8-84F0-87A6615B9D5D}
ディズニー最新映画、
『リメンバー・ミー』も英語音声で英語字幕で視聴も寝落ち(笑)
何より字幕文字拡大機能付きの親切さ。
{69840512-5920-4BAE-80E6-DD04EAD61605}
すすり泣く娘の隣で、英語BGMに爆睡母キョロキョロ

あと、座席番号にてそれぞれチャットが出来る機能が画面上にあったのだけど、英語で質問する娘に対し、ローマ字にて返信する父と弟……。なんだかなぁ。

覚悟していた長時間フライトもそれぞれにエンジョイチュー