5月イベントまとめ | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

今年のGWはべったり中土佐町久礼の
道の駅なかとささんで出荷しておりました!
1日目は大雨…あと、出店者うちだけ🤣

楽しみにしていた岩本こむぎ店さんへ!
一人パン祭り開催!

2日目も赤い彗星で来ました。
ちょっと遠いです。
妹が作ってくれたPOP、見やすいけど
神経衰弱みたいになってる…
3日目はライと旦那も出勤!
可愛い女の子にライは興味津々でした🤩

仕事を終えた犬は清々しい顔してんなぁ

翌日は疲れが残ったらしく、店番はこの態度。

最終日は雨。
1個50円のクリップを買いました🎵

12日は蔦屋書店さん!
豆柴と秋田犬と土佐犬が集結!!
ライより大きい1歳の優しい土佐女子のおかげで
お友達になれました👍
豆柴くんは2頭の大きさに圧倒され
怖いのに吠えることなく周りに同調してました😊
えらいなー


来月は16日に蔦屋書店さんでイベントです💪
屋根があるきほんと助かる〜ニコニコ
気温が高くなるのでライはしばらくお休みです。