往復100キロの旅 | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

初めての
リトルカブ片道56キロ配達!!

中土佐町久礼にある、
道の駅なかとささんにうちのジャーキーを
置いてもらっていますニコニコ

高知市内の自宅を出て春野を通り
土佐市市街を抜け、須崎市街へ入り
段々山の中へ。
トンネル内や木陰はとても涼しくて
こんなに緑クローバーを感じるのも久々やなぁと思いながら
大きなトンネルを抜けると海!!
安和というところへ出ました!ここは駅の前が海という最高のロケーションで一度は行ってみたかったんですが、配達優先なのであとにしますアセアセ

山の上から見える海は広くてきれいでしたデレデレ飛び出すハート

いよいよ中土佐町久礼!

ほぼ1本道で無事に到着キラキラキラキラ
赤い彗星よ、よう頑張ったなぁ〜〜にっこり

新製品のいのしし

たくさんのペットさんに届きますようにちゅーラブラブ