久々の車中泊~久礼~ | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

道の駅なかとさ、カツオやキハダのジャーキーを持って来ました!!
皆様よろしくお願いします照れキラキラ
ライはソフトクリームを。

ドッグランでマーキングしまくり、久礼散策。
この方、マスクしちょった!

海辺のキャンプ場にたどり着き、
こないだ断腸の思いで買うた
ロゴス カーサイドオーニング。
ほんとにうちに必要だったのか?滝汗
YouTubeで組み立て方は見たけども・・・
私は早々に心折れましたよ。



おぉ~!カタチになった!
ベッドも組んで、と。

おお!広い!!




めっちゃゆったりできるし外の景色も
よく見えて気持ちいい!

旦那「雨、降ってきたね」

カーサイドオーニング終了。
たたんだ頃には雨がやみ、
フルオープンで晩ごはん。
久礼のところてん!
肉も焼いたぜ!!

その後本格的に雨が降り、終了。
結局道の駅にもんて来てゴロゴロしました。
カツオ船なのか、夜の港は賑やかやったお願い

朝は岩本こむぎ店さんのパンで
ホットサンドニコニコ

ライがぐいぐい来るパンは超絶うまいですデレデレ
ビオスおおがたへ。
留守番ばかりのライ感謝祭で
またソフトクリーム。
私は太刀魚のあんかけとたこ焼きで
アルコール消毒口笛
ビオスは朝から呑める!!
貝を買うて帰宅し、早い時間からのBBQ!
ライさん初参加で肉の味を覚え、ずっと
うろうろしよりましたニヤニヤ