ジャーキー店頭販売決まりました!! | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

本日はいつもの道の駅なかとさへ!


本日よりジャーキー置いてもらえることになりました~~ラブラブラブ

どっさり作ったので種類も豊富ですウインク
犬を飼っている皆さん、是非道の駅なかとさへ!!
ここは新鮮な魚だけでなく野菜も多く
今日はアイスプラントやアスパラが出てました。ほうれん草は100円爆笑
店内には激推しの苺ビール生ビール

ライはソフトクリームを見ると
忠犬になりますチュー
イベントも盛りだくさんニコニコ
楽しそう~ルンルン
ドッグランはこんな感じ。
広さも十分、まぁライは四隅嗅ぎまわって終わりやき走らん笑い泣き