ジギング女子会 湊丸 | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

待ちに待った
ジギング女子会ラブラブラブ

集った女子は6名キラキラ

お世話になるのは宇佐 湊丸!
サポートさん含む8名で出船ウインク
久々に出番が来たインフィニティチュー
土佐釣ステッカーも貼らないかんねぇルンルン
手持ちのジグはこればぁニヒヒアセアセ

船は佐賀沖に到着。

シーフロアコントロールにお勤めの瞳ちゃんに今の状況に合うたジグや
アシストフックをみてもろて
結局お借りしましたアセアセ
水深100m、ジグはアロー230g。
日の出がきれい照れ
アシストフックはこうやって保管しておくと絡みもなくきれいデレデレ
ジグの形状によって長さを変えるそうです。

しばらく振ったあとはチタンカラーキラキラ
やっとアタリ流れ星
レンコウインク
神経絞めムズイ度No.1ニヒヒ

根掛かりを「ゴールドフィンガー」の
船頭つっつんに助けてもろたら
「はよ巻け!なんか食うちゅうぞ!」
ハモ?!!

捌けんけどせっかくなのでクーラーへ。

リープルジグでもHITキラキラ
レンコ!
また瞳ちゃんに借りた子でレンコ!

しばらくして
ドカットの中で熱を帯びたスマホ死亡。
勝手に電源が落ち、再起動するも
何故か日付が5月に戻るという不思議行動をとる。怖い、怖すぎる。
しかもこないだ貼ったばっかりの保護フィルム割れちゅう。

夏の釣りはこれやき嫌よ!

スマホだけでなく自分も瀕死の状態で竿を振り、納竿。

初めてジギングした女子はレンコやメジロ、ディープな最強コンビは大鯛やマハタ、瞳ちゃんもメーターサイズのメジロなど全員安打という釣果爆笑

わいわいと楽しい1日でしたラブラブ


ジギングは

「ほりこんでふりくりよったらくう」

計算なしにピョンコピョンコ振る釣りも楽しいもんですチュー

つっつんありがとーウインク
皆さん楽しい1日をありがとうハート