第30回エギフェス! | 毎日満開!

毎日満開!

日々の出来事を土佐弁で。

第30回の記念すべきエギフェスキラキラ

今回は84ターミナルでのパーティー企画!


出店してくれた
あきちゃん唐揚げルンルン
グラッツェミーレルンルン
グラシアスルンルン



そしてポルタルンルン



ミニハヤシも営業!笑


我慢ならず、まず1杯コーヒー


ピザも!


産卵前の荒食い


ケーブルテレビ「我ら海遊人」も来て撮影!


海を眺めながらのコーヒーやピザ、おでんに唐揚げ。
晴れて良かった照れ



日曜日早朝2時にはスタンバイし、少し時間を早めて2時半受付開始!
私はこっちの物販コーナーにおりましたウインク


各協賛メーカーさんのおかげで景品モリモリ!


検量は1発目にこれ!


2キロばぁあるイカが3杯も入った袋にみんなビビりました!!

宿毛市観光協会もフランクフルトを販売ルンルン


大会の肝心なとこは撮れんかったけど、めっちゃ盛り上がりましたデレデレ

400人ばぁおったもねーキラキラ

ボランティアスタッフとして来てくれた
タッキーさん、やっさん、タッシーロさんありがとうございました!!
めっちゃ助かりました!

出店してくれた店舗さん、お疲れ様でしたお願い

お手伝いに来てくれたメーカーさん、ありがとうございました照れ

米田塾の皆さん、毎回当たり前のように手伝ってくれ、大変助かっております!

ハート感謝ハート

可愛いおちびちゃんも片付け手伝うてくれましたラブ
ありがとーラブラブ


最後にここでシメ!


秋は富山でやるってーポーンハッハッ