we got the super powers | あなたの潜在意識を通訳し 言葉で伝える心のチアリーダー さくら

あなたの潜在意識を通訳し 言葉で伝える心のチアリーダー さくら

チャネラーヒプノセラピスト講師さくらです
宇宙の真理と日常は同じ場にあり身体を緩め心を緩め魂を緩めましょう
「ワクワクのお手伝いをしたい 笑顔が見たい」
宇宙の果てにあるアカシックレコードを見てきました
自分の今世のテーマです♪( ´θ`)

どこが丸いのか 平らにしか見えません笑


地球が平らでも bubbleでも

フィッシュアイレンズでの世界を

見せられて信じさせられていたとしても


地図が 

メルカトル図法 モルワイデ図法

正距方位図法 他なんでもいいけど

日本は小さな島国 だって言われてたとしても

国の大きさも位置も形も

本当は全然違うのかもしれないよねぇ笑



自分の中に答えはあって

ピーンと来たことは潜在意識下から

でてきた真実なので

泉から水脈が湧き続けるように

心のフォーカスを合わせてみてね


SMAPのファンでもなかったのだけど

最近彼らの

ネットの動画を観ている事があって

彼らの番組の

最終回の時に5人で歌った

「世界に一つだけの花」を改めて観たときに

伝えたい想いを今感じ取ることができた



不思議の国のアリスのウサギの穴は

とっても深くて何処までも拡がってるけれど

私たち すんごい力を持ってる💪

日本人って 

すんごいパワーを封じられてる💪


そのままのあなたも素敵だけど

胸に手を当てて

どうすれば

自分が幸せでいられるか


心と

身体と

魂を緩めて


感じてすくい上げて考えて

イメージして行動してみてね

2024年🐯🐯🐯🐯🐯🐯

荒れるよ〜🌸