ほんとのことは あなたがもう しってるよ❤️ | あなたの潜在意識を通訳し 言葉で伝える心のチアリーダー さくら

あなたの潜在意識を通訳し 言葉で伝える心のチアリーダー さくら

チャネラーヒプノセラピスト講師さくらです
宇宙の真理と日常は同じ場にあり身体を緩め心を緩め魂を緩めましょう
「ワクワクのお手伝いをしたい 笑顔が見たい」
宇宙の果てにあるアカシックレコードを見てきました
自分の今世のテーマです♪( ´θ`)

2001年 アメリカで起こった911アメリカ同時テロ

2020年 世の中で猛威を振るってる567 

 

なんの関連性もないように思うよね

 

ワクチンと5G

なんか国がめっちゃすすめるよね なーんで?

 

「なんで?」「どうして?」「どちてなの?」

最近頭ぐるぐるさせてるかな?

 

世の中に溢れてる媒体や通信やSNSが

全ての世界じゃないこと 知ってるよね

もしね なんか最近もやっとするぅ〜 ザワっとするぅ〜

と、感じたら 目を閉じて身体リラックスして

五感で入ってくる情報を「ポチっ」と調べてみてね

水面下でいろーんな世界がひっくり返るようなことが動いているよ✨

 

動き出してる世の中のパンドラの箱が開示されても 

びっくりしないようにね❤️大丈夫だからね🤗

ぴーんときたことは

「あなたのなかから出てきた真実」だよ しっかり受け止めてね🤗

わたしのここ何ヶ月かの頭のチャネルアンテナに

降りてきた言葉の一部シェアするね

 

トランプ大統領 Qアノン ニコラ・テスラ マリリンモンロー ケネディ大統領

フリーエネルギー カタカムナ ひふみ文字 かごめかごめ さくらさくら くさび形文字 

なんの意味?といっぱい調べてみたら

わぁああああ👀💦 びっくり... 仰天 ザクザク 笑(°▽°)

 

今週 行き着いた着地はね

 

ネサラ法(NESARA)

ゲサラ法(GESARA)   ※真実はあなたの中に。

 

何それ??👀 でしょ笑

気になったら調べてみてね❤️ 

 

911テロと繋がってた  

罪のない命が世界でたくさん奪われてきた 悲しいし悔しいね

 

新しい時代の 始まりの鐘はもうすぐ

わたしたち もう 籠から出て鎖を断ち切ろうね

だいじなのは あなたのこころ だよ🕊✨

 

さくら🌸