今日一日仕事が休みだったので、久々に高校時代の友人と会ってきましたてへぺろ


同じ市内に住んではいるけれど、距離があるし、お互い家庭もあるので中々タイミング合わず爆笑

半年ぶりの再会でした飛び出すハート


友達のお家でお茶しましたよコーヒー

共働きでパワーカップルなので、とても良いマンションだったOK


結婚してからかなり交友関係が狭まった私驚き驚き驚き

今も連絡取るのは2、3人笑い泣き

しかも会うのはそれぞれ年一あればいい方昇天

LINEも静かなものです爆笑

でも、元々一匹狼タイプなので全く辛くないよだれ


でも、こんな私と連絡とってくれる友人たち、これからも細く長く繋がっていけたらなぁーと思いますキョロキョロ