一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、、、の言葉通りあっという間に四月になりますねガーン

明日から正社員!!!!んで、フルタイム不安
と言っても入社式も歓迎会もカットハサミしてもらい、いつもの勤務が長くなるだけって感じなのですが笑
早く仕事覚えたーーーい泣くうさぎ

長男は年長さんルンルン

次女は転園して長男と同じ保育園で年中さんにてへぺろラブラブ

次女の担任は長女・長男とお世話になった先生だったので一安心ダッシュ楽しく過ごしてくれることと思いますグッ

次女は3人合わせると何度目か分からない慣らし保育のスタートアセアセ一人当たり3回は転園している我が家おいで長女はもっとかもアセアセ

でも、やっと家の近くの保育園に落ちつけたのが嬉しいおねがい

早く慣らし保育終わるといいなぁーおすましペガサス

実は水・木・金と三日間フルタイムだったのですが、金曜日夜は疲れ果て8時半就寝笑土曜日は昼寝もしたのに9時就寝笑い泣き

やっていけるのか自分お願い
体力作り頑張らねば泣くうさぎ

新三年の長女は、なぜか習い事が悉く休みになったので私の実家に置いてきましたニヤニヤ
楽しく過ごしてくれることでしょう笑ううさぎ

姪っ子、甥っ子たちが大学受験、高校受験、中学受験に桜咲かせ桜

嬉しいことがたくさんの春ですぽってりフラワー