ブログ書けない間にトピックスが溜まりまくり笑い泣き


下書き保存してあるので後で更新予定。


レイはこども園異動して1ヶ月経ちました拍手以前に上の2人がお世話になったこども園なので、私も安心感ありました笑ううさぎ


びっくりしたのが、ほぼ毎日あった行きしぶりが八割減ったこと驚き

外遊びが多く、先生も優しいので、楽しく通えているみたいですスター


私も働き出してまるっと3ヶ月が経とうとしております泣き笑い


仕事内容自体はそこまで難しくないですが、専門性が高いので勉強が必要って感じです指差し

やっと慣れてきました爆笑年だからか覚えが悪くて、、、真顔


まだ正式に言われたわけではないですが、4月から正社員の予定不安


パートでも時間のやりくりに四苦八苦してるので、4月がマジ怖いです不安不安不安


でも、この年齢で正社員なんてホントありがたい話だし、事務仕事で家から徒歩②分、昇給もボーナスもしっかりある目がハートという最高の条件なので歯を食いしばって頑張る所存泣き笑い

月の給料は安いけど、仕事内容考えたら全然ありニヤニヤボーナスは4ヶ月分出るしキョロキョロ


どんな世の中になるか分からないし、頑張って稼がな凝視


でも、家での勉強時間が無くなりそうなのが怖いな笑い泣きここは親の努力だね、、、。


先週は長男がインフルエンザに感染、私もうつりました滝汗でも私は普通の風邪かと思うくらい軽くてポーン

38度まで上がった後少し寝たらあとは37度台をウロウロ、咳も鼻水もなく少しだるかったくらい驚き


長男は40度まで上がって苦しんでましたけどね泣腎臓あたりが痛いって言うから久々に救急まで行ったよ笑い泣きパパが!笑結果なんでもなかったんだけどオエー


先々週は長女がインフル。

隔離して消毒しまくって、感染が広がるのは防げたと思ったのに別ルートから長男感染ネガティブ


次女だけ元気昇天


このまま無事でいてくれー物申す