私、、、


12月から

働きます!

仕事決まりました拍手


長女産んでから8年専業主婦でしたが、、、

なんならこれからも専業主婦でいこうかと夫には内緒で内心密かに思っておりましたが笑

家から近い職場、土日祝日休み、しかも事務仕事という自分の中で重視していた全ての条件を満たした仕事が2週間前に突然舞い込んできてスター

履歴書、面接を経てあれよあれよと決定しました指差し

8年というブランクがあるのでまずはパートからですが、後々正社員登用もあり得るとハート

まずは三、四時間から指差し

ということで、かなりバタバタ動いております泣き笑い
こども園から近くの保育園に移動するため動き回ってますチュー

こども園で、長男のママ友もできて良かったーと思っていた矢先なんですけどね笑い泣き

やっぱ距離って大事よね、、、えー

かなり体力なく戦々恐々ですが、、、

頑張るぞーグッグッグッ