今週末はかなり日程が詰まっていて疲れた笑い泣き

全統小のメモ📝

そろばんや公文の宿題で時間を取られてお家ワークがかなりスローになっているため、ノー対策での受験不安

前回算数がかなり時間足りなかったようなので、今回は問題用紙に答え書かなくて良いよと言っていたのですが、前回よりは時間があったらしく全部書いてきてくれました指差し

ピンクハート算数ピンクハート

最後まで解けていた拍手
でもかなりイージーミス連発で魂絶対取りこぼして欲しく無いところを落としていたダッシュ

軽く説明して間違えた理由を聞いたら、問題の意味の取り間違いだったり、勘違いだったりタラー

でも何故か大問7は全問正解してた笑い泣き

今回の全統小はそんなに難易度が高くなかったらしいので、あまり振るわない結果にもやもやもやもやもやもや

グリーンハート国語グリーンハート

全問正解と思いきや、一問答えの抜き出し間違いがあったガーン

ということで、なんとなく不完全燃焼です凝視

特に何を目指しているわけでも無いですが爆笑
記録として残しておきます。