うちの地域はまだまだ暑い日が続いているのですが、衣替えの下準備を始めました笑い泣き


うちの衣替えは洋服がたくさんありすぎて時間かかる、、、買いすぎている自覚はある泣き笑い


りゅーくんのトレーナー120なんて、去年イオンの70%オフセールで購入したやつやお下がりなんかで20枚くらいあった不安


こんなに在庫あったんか爆笑知らなんだよだれ


でも、300円だったから10枚買っても3000円、500円のやつ10枚でも5000円だから、、、まあいいか。左差しよくない


レイに回せるものは回したいけど、レイはピンクやふりふりの可愛い服しか着ない不安


なんかやたらミッキーロンTがたくさんあったので、これを着てもらおうかなグラサンハート


ウチは3人とも基本的にセールで私が服を購入しており、トップス2〜3着は好きなものを選んで買うシステム。(プリキュアとか戦隊モノとかね)


これだと割と納得してきてくれる事が多い拍手


セール大好きグー


りぃは小学生だけど、服には無頓着(着れれば何でもいい)なので先に選ばせてもらってますチョキ


でも、レイは多分そうはいかないだろうなー爆笑


今からこの大量の服を洗濯しないといけないのかー魂


憂鬱だなーネガティブネガティブネガティブ