これまでなんとか逃げ切ってきましたが、とうとうかかりましたー笑い泣き

コロナ🧚‍♀️

初めは夫、、、。

金曜日から喉が痛いと言い出し、夜熱測ると38.5℃真顔

それから三日間寝込み続けるゲッソリ熱も38〜39℃台をウロウロ。頭痛がひどく起き上がれない。でも身体が痛くて眠れなかったらしい。スマホも10分と眺めていられないとのこと。

熱出て二日目に抗原検査キットで検査すると陽性🧚‍♀️
まさかコロナと思わず、感染対策が、甘かったため、日曜日あたりから全員ゴホゴホ咳しはじめ、、、。

長女→次女→長男→私の順で発熱泣くうさぎ

ただ、長女は夜38℃台の熱が出たけど、次の日の朝には平熱ニヤニヤその後も発熱なし。咳もなし。
長男も一日38℃台の熱のあと解熱真顔熱出ている間もめちゃ元気スターただの風邪の時より元気だったかも。

次女だけ夜になると熱がぶり返しますが、日中はかなり元気グッ

私も解熱剤が効けばまあ動ける。普通に家事もできる。でも月曜日夜に発熱して、まだ熱上がりますゲッソリ

夫が1番重症汗うさぎ汗うさぎ

発症五日目で、熱は下がってるけれどまだだるさが抜けず、味覚も少しおかしいらしい。甘いのは分かるけど感覚が鈍い感じがするらしい。

ホントに症状は人それぞれだなーと思いました真顔
子どもが重症化しなくて良かった笑い泣き長男が喘息出ていたけれど、なんとか薬で抑え込めました花

最近夫はマスクを外して過ごしていたらしいので、多分それで感染したんだろうな。

やっぱりまだマスク必要だなぁ、、、。
かかったからしばらくは大丈夫なのかな?

みなさんもお気をつけて!