夏休み、終わりましたね笑い泣き

はやーーーい不安歳とるとホント時間の流れが早すぎて怖い驚き

でも、早く終わってほしい昇天

手がかからなくても、やっぱり子どもがずっと家にいると疲れる煽り

2年後が怖い爆笑

3年後は全員いるのかネガティブ



夏休みの思い出鉛筆

ぶどう狩り

遊覧船


火おこし体験

デザートビュッフェ

長女の友達が泊まりに来て、花火&蛍鑑賞

ダム散策


などなどチューあとはカヌー乗ったり、祭りで花火見たり🎆頑張りましたグー


反省点としては、もう少しりぃと2人で出かければ良かったかなーアセアセ映画とか連れて行けば良かったかもスター


宿題も頑張って、自由研究は本人の意向でやらないことにしましたが笑

その分絵画3枚、書道三種類、散文一つ、読書感想文がんばりましたニヤニヤ


さー、またこれから三日間は忙しい笑い泣き早く1人でゆっくりしたい真顔