りぃさん夏休みですチュー


今週末は私の実家で従兄弟たちとりゅーくんのバースデーを兼ねたバーベキューの予定でしたが、


医療従事者の兄嫁が謎の発熱で急遽延期笑い泣き


三回抗原検査したけどコロナは陰性だったらしい。インフルかなキョロキョロ


なので退屈な土日でした泣き笑い

中華料理屋に行ったくらいかなえー暑くて外に出られない悲しい



夏休み、暇な時にとにかく宿題を終わらせてます笑い泣き

ドリルは終わり、今は読書感想文ニヤリ

ラッキーなことに課題図書が借りられたのでそれで書く予定鉛筆


https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/4112026.html


面白いお話でした指差しハート



あと、先日珠算検定4級と暗算検定2級に合格し、次は珠算は3級、暗算は1級に挑戦することになります拍手


一年ちょっとで良くここまできたチュー花


3級はそろばんの壁の一つだから、頑張ってほしいグッ


漢字検定9級も合格してました爆笑イエローハート

満点ではなく2問間違いでしたアセアセ

「たいいく」と「ふうせん」の読みを間違えてました真顔「ふうせん」は穴埋めだったのでどう間違えたのか、、、笑「たいいく」は多分「たいく」って書いたんだろうな笑


くもんもDの割り算地獄を抜けて分数に進んだので、夏休み中にD終わって欲しいな照れ


今日は学校で解放されているプールに行く予定爆笑ガーベラ

遠出の予定はないけれど、ちょこちょこ予定入れてるので楽しめるといいなラブ