長男りゅーくん泣き笑い

あと一ヶ月で5歳になります飛び出すハート

彼はとても「人」が好き爆笑

今週、通っている子ども園がいろんな感染症が蔓延しており月曜日から自主休園凝視

水曜日あたりまではりゅーくんが少し風邪気味だったので自宅で過ごしていたのですが、昨日今日と連続で水遊びしてきましたニコニコ飛び出すハート


平日なのでかなり空いてた指差し


で、りゅーくん両日とも知らない子と友達になって仲良く遊んでた爆笑


コミュ力たけぇとコミュ障の母はびっくりしたよアセアセ


レイはマイペースに1人で遊んでましたグッ
彼女は内弁慶タイプなので遊びたくても声掛けられないのよね笑
まあ、かなりひとり遊びが上手っていうのもあるニヒヒ


りゅーくんは三兄弟の中で1人だけ一歳から保育園に預けているから誰かと遊ぶことに慣れてるんだろうなぁキョロキョロ


いつもお友達をさがして周りをうろついたり声をかけたりしているニヤニヤこう書いたら怖いね滝汗



暑いねーグラサン

明日から7月になるし、夏本番ですねトロピカルカクテル花火風鈴浮き輪波カキ氷祭