レイがこども園に入園し、

やっと1人の時間が持てるとウキウキしていましたが、

あれ、、、

なんか3人とも家にいるな泣き笑い

理由はおなじみ


コロナ悲しい


こども園でコロナ発生雷
学級閉鎖バイバイ
付随してpcrの結果出るまでりぃも休み魂が抜ける

まだ5類じゃないからねー、今更感ありますが、、、。

でも感染したく無いし、させたくも無いので勿論お休みしますともネガティブ


丸っと三日。


そしてやっと学校行ったと思ったら


大雨により冠水の恐れあり


(自主的に)お休み凝視


昨日夜りゅーくんにおねしょされて布団やシーツ洗濯したけど大雨で乾かないし昇天

そして1人の時間を堪能しようと借りてきたDVD、期限が近い凝視

なんか踏んだり蹴ったりだわネガティブ


早く晴れて☀️

コロナも治まって真顔

元気に学校行ってくれますよーに飛び出すハート