私、4月から職探し予定、、、不安

りぃ妊娠10ヶ月まで続けた仕事指差し
出産を機に退職。

元々子どもは2人の予定だったので、2歳差になるよう妊活して、下の子が一歳になるタイミングでまた何かしら仕事をすればいいかと専業主婦にニコニコ


しかしそうは問屋が卸さないよね笑


りぃが一歳になって割とすぐ妊活をはじめ、妊娠したけれど稽留流産泣くうさぎ

その後、再び妊娠し無事出産したけれど姉弟は3歳差に。

そしてその子が割と重度の水腎症で、2ヶ月3ヶ月4ヶ月と連続して入院滝汗

定期的な検診も必要で、後々は手術もしなければならないということで社会復帰を見送り笑い泣き


そして判明する3人目の妊娠ニヤニヤ


3人目を無事出産した頃突入したコロナ禍、、、。


とまぁなんだかんだ社会復帰のタイミングを逃しまくり、気付けばまるっと7年ポーン


レイもこども園の入園が決まったし、流石に働かないとな、とチーン


色々お誘いもあるのですが、ほぼフルタイムなんですよね、、、。


フルタイムで家庭を回せる自信がないウインク


最初の一年はパートかな。。。


とりあえずレイの慣らし保育が終わったら活動開始します笑い泣き不安、、、。


でもアメブロ徘徊してると同じように社会復帰控えている方がたくさんいて励まされますチュー

皆さん頑張りましょうースタースタースター