じゃんっスタースター



全統小賞状頂きましたラブ

首都圏だったらかすりもしなかったと思うので、ラッキーでしたよだれ

やっぱりこういうの励みになるよね飛び出すハート


きちんと額縁に入ってたのにびっくり煽り


次ももらえるように頑張ろうウインク


冬休み、思った以上にそろばんと公文の宿題が多くて自宅学習がほぼできてませんタラー


そろばんだけでもなんとか年内に終わらせなければーよだれ



今年ももう終わりですねーニヤリ

昨日含め1日までの三日間は嫁業務が山積みです泣き笑い

今年は子どもの成長はすごく感じられたけれど、自分はいまいち成長できなかったなーちょっと不満

来年はレイもこども園入園予定だし、社会復帰できるかな。。。

来年こそは資格を取ろう指差し


それではみなさん、良いお年を飛び出すハート