りぃが土曜日から私の実家にお泊まり中です照れ

あちらには小学生の従兄弟たちがいるので退屈せずに過ごしているようです指差し

と言っても、コロナすごいので勿論おうちでプールしたりゲームしたりですが泣き笑い


というわけで、こちらは期間限定二人兄妹。
りゅーくんはコロナ感染者がすごいのでこども園お休み中ーダッシュ



年子なので喧嘩もするけど遊ばせるのが楽だと感じますおねがい



虫探すだけでも楽しいし。

りぃはもう虫探すよりゲームやYouTubeなんだよね泣き笑い


あと、施設の入場料が3歳まで無料というのが多くて、二人ともまだギリギリ無料物申す


なので屋外でやっていて、朝早くの人のいない時間帯を狙って、近場でやってる恐竜展行ってきました飛び出すハート


食事も適当アセアセお昼おにぎりおにぎりだけとか驚き

夜はしっかり食べさせてますが、出先はどうしても軽いものになっちゃいますねネガティブ特に今外食はあまりしたくないし、、、。


ま、たまにはいいかな昇天


それにしても、ホントコロナいつ収束するのかな、、、。


医療従事者の皆様お疲れ様です。


微力ながら私にできるのは感染しないように行動することだと思うので、引き続き感染対策頑張りたいと思います泣き笑い


でも暑くて熱中症なりかけたー魂が抜ける

この3日間頭痛がすごくて薬飲みました、、、。

皆様もお気をつけてびっくりマーク