陰性でしたーびっくりマーク



良かったーーー笑い泣き



第七波、このまま逃げ切りたい!



1日の隔離生活を経て思った。


おそらく、一人が罹患すると全員罹患する魂が抜ける



子どもの隔離は難しい、、、。



平家だし、部屋数もリビング含め三部屋しかないし、トイレも一つ。


すきあらば弟妹が部屋に乱入するし、りぃもマスク外したまま出てくるし、夫もマスクアルコール消毒徹底できてないし。


私一人頑張っても無理だわオエー



りぃはやっぱり熱中症だったかなー🥵


怖いアセアセ


体力つけさせたくて歩いて行かせてたけど、帰りはちょうど一番暑い時間☀️😵💦


涼しくなるまで帰りはお迎えかな、、、。