りぃの学年にコロナ陽性者がでたと、学級閉鎖になりましたびっくり

接触した次の日から五日間は自宅待機だそうで。

自動的にりゅーくんも休み指差し



田舎ですが、ここまで来たか、、、という感じ。



こんなとき、毎日コツコツ先取り学習させていでよかったなと思います。

少しの休みも気にならない泣き笑いなんなら自宅での学習の方が捗るくらい笑

今日もすでにいつものノルマを終わらせましたよーニヤニヤ


でもよりにもよって、こんな時に耳の下が激痛泣き笑い

熱が出ないうちに病院行きたいけど、うちの地域耳鼻科がなくて、、、。

内科には断られ、、、泣き笑い

ジジババにも預けられず、夫もこんな時に仕事休めず、、、笑い泣き

子ども全員連れて2時間かけて実家近くの耳鼻科に行きますえーん


めちゃくちゃ混んでるよーガーンガーン


はあ、ホント早くコロナ終わってくれー泣