昨日、3回目のコロナワクチン接種してきましたー昇天


副反応もすごいし、コロナワクチンを3回目接種した後突然死した人も身近にいて。(ワクチンの亡くなった理由の因果関係は不明とされていますが、接種するまではめちゃくちゃ元気だったんだよ・・・赤ちゃん泣き

私の妹も2回目接種した後ずっと不調が続いていて、3回目の接種はしないと決めたようですネガティブ


私は迷いましたが、、、打ちました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

接種して症状が軽くなるなら。ウチは隔離が難しい家に住んでるので、一人感染したらおそらく全員感染する。その時世話する大人が少しでも軽症であればと夫と二人打つことにしました。


でも子どもに打たせる予定はないです。

10年後、どうなるかの確証が得られていないワクチンは子どもには打ちたくない。


コロナワクチンに対しては人それぞれ考えがあって、打っても打たなくても尊重されるべきだと思います。


前置き長くなりましたが、副反応がめちゃ辛かったー魂が抜ける


10時ごろ接種予防接種


14時ごろから37.5℃前後の微熱&腕の痛み。


夜中12時38.5℃越えでカロナール飲む。


2時ごろカロナール飲んだのに38.8℃の熱と関節痛、寒気。あと腕と脇の痛み。辛くてなかなか眠れず。


8時ごろ37℃代のの熱と関節痛。


10時ごろまた熱が上がってきたので(38.0)カロナールを飲んで一眠り。


12時ごろ37℃代でだいぶ楽に。


16時ごろまた関節痛、、、って感じですネガティブ



あー、もう打ちたくないネガティブネガティブネガティブ予防接種

しんどいよー。

4回目は考えちゃうなぁ、、、。