あけましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート
2022、2がいっぱいスター

そして私今年は年女でございますトラ
今年もそうなんですが、私の生まれた86年は「五黄の寅」なんですよね。強運と強いパワーを持ってて社会に出て活躍する人が多いとか。
昔は気が強すぎる女の代名詞みたいに使われてた言葉ですが、昨今の社会の女性には良い言葉かもトラ

さて、昨日辺りから子ども達3人体調崩していて実家にきてます凝視

滅多に風邪ひかないりぃが咳右矢印喘息症状右矢印熱(39.2)アセアセ
まあ熱は一度熱冷まし飲んだらそれっきり下がったんですけどねアセアセ

念のためコロナの抗原検査したら陰性でした予防

今はちょっとレイが怪しい{emoji:笑い泣き}咳がひどい驚き鼻水嘔吐、、、オエーいつも真っ先に重症化するりゅーくんが今の所は軽症。

予防予防予防予防予防予防予防

さて、冬休みはイベント盛りだくさんで過ごしましたニコニコ

スター新春凧揚げ(田舎なので揚げ放題)



スターいちご狩り



写真であげられそうなのはこれくらいなのですが、他にもイルミネーションや雪遊び、花火など盛りだくさんに楽しみました飛び出すハート

お正月は久しぶりにゆっくりいとこ達にも会えました流れ星


あとあとあとびっくりマーク福袋びっくりマーク


服は3人とも在庫過多気味なので、今回はりゅーくんのクレードスコープのみ。

来年用に120を。


あとGODIVA飛び出すハート



これねー、アウトレットで半額の2500円で買えちゃいましたチュー

アイスはアイス引換券のQRコードで申し込むと家に届く飛び出すハート

アイス一つ300円以上するので、アイスだけで全然元取ってる目がハート飛び出すハート

計11200円の品物が入ってるんですってラブ


来年も買わなきゃ。


最後にミスドの福袋。



これは毎年買ってます。

今りぃとりゅーくんがポケモンにハマっているのでより嬉しいニコニコピカチュウ可愛い飛び出すハート愛


と、こんな感じでしたよだれ



コロナがまた猛威を奮っていますねーネガティブ

お正月楽しんだ分しっかり引きこもって感染対策しようと思います。

皆さんも体調にはお気をつけて物申す


今年もよろしくお願い致します花