ということで、BCG受けてきました

跡が残るかもなので、記念撮影。(ブログで皆さんが載せてて成る程なーと思いました雷りぃのときもやれば良かったアセアセ


この後裸撮影会して、実母に送ったら「寒いのに何やってる」と怒られた

滞りなく注射終わったのですが(勿論安定のギャン泣き)、乾かしてる間りゅーくん暴れて大変だった笑い泣き降りてゴロゴロしたかった模様。


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


さてさて、りぃが入園予定のこども園から連絡があり、近々面接があるそうなキョロキョロ

やっと入園の決定が降りそうな雰囲気にホッとしたところ、りぃの通う保育園からお手紙が。


な、なんとりぃの通う保育園が認定こども園化するそうな。


すってーーーーんだよ。


ここでまたモヤモヤ悩んでおりますえーん
多分再来年度以降になると思うんだけど。。。
今の保育園に全く不満はないし、距離も入園の予定のこども園より近いし、何よりその保育園の近くにある小学校に入学させる予定なので、お友達に慣れていて欲しいショボーン

どうにか今の保育園に残って再来年度こども園になったら専業主婦枠で入園するか、予定通り入園予定のこども園に入園してみて再検討するか、、、。

せっかく解決したと思ったのに、また頭の痛い日々が続きそうえーん