離乳食8・9・10日目十倍がゆ小さじ4完食。

りゅーくん5ヶ月も過ぎ、お家にいるだけでは流石に退屈し始めたようでガーン

日中、私と2人だとグズグズしてる事も多くアセアセでもりぃと主人が帰ってくるとピタリと泣き止んでご機嫌になったりキョロキョロ

重い腰を上げて、子育て支援センターへ行ってみることに口笛(違う支援センターにはちょこちょこ行ってたんだけどそのあと体調崩してなかなかルーティン化できなかったというガーン

りぃの時に通いつめていた場所なので、先生方とも顔見知りニコニコ
久々にリトミックを頑張りましたニヤリ

たったの30分間ですが、息はーはー笑い泣き
りぃのときは5ヶ月から2歳半までほぼ毎週通っていて、これくらい余裕ー口笛って感じでしたが、サボるとやっぱ体力落ちますな笑い泣き

りゅーくんは興味深そうにキョロキョロ・・・ですがリトミックの最中にお腹空いたのかグズグズしてしまい笑い泣き
でも身体を動かしてあげると楽しそうにして、最後までギャン泣きにはなりませんでしたニヤリ

 はー、これからなるべくリトミックだけは毎週頑張ろう。私の運動不足解消の為にもハート
久しぶりに同じくらいの子を持つママさん達ともお話しできて楽しかったです音符
みんな「離乳食難しいー」って話してて、同じ気持ちなんだなぁ、みんな頑張っているんだなぁと(勝手に)ほっこりしてましたキラキラ

私も久々に疲れて、午後はりゅーくんとお昼寝zzz
りゅーくん、珍しく授乳挟んでの二度寝zzzzzz
4時間くらい寝てましたびっくり

なめられ太郎お友達ですぅ。

主人がなめられ太郎のこと、「初めてのお友達」というのですが笑い泣きなんかやめてほしい