この時期って、昨日までできなかったことができるようになってますよねキョロキョロ
今日、カゴに入れてあった綿棒を荒らされました笑い泣きあと簡易ゴミ箱に入れてあったオムツもガーン
すごいなぁー。ますます目が離せなくなるえー


そして、宣言通り今日さくっと離乳食はじめてみましたウインク

白米30g、水300cc。
蓋をせず強火にかけて、沸騰したら弱火10分、蒸らし10分。
それからベビーブレッツァでドロドロに。(完成写真を撮り忘れた。)



はじめての一口!!



びっくりしたような顔をしましたが、無事ゴックンキラキラ
笑顔も出ました爆笑
さん口くらいはゴックンできたかな。

そして、、、。
半分は出しました

うーん、りぃの時はちゃんと全部飲み込んでたのになー
なかなか一筋縄じゃいかない男です

ま、のんびり進めていくことにしますニヤリ
おおきくなったけど、まだまだ小さいおててピンクハート