こんにちはニコニコ

今日はスタジオアリスで100日写真リベンジしてきました晴れ

リベンジと言っても、オークションで購入したお宮参りチケットを無駄にしたくなかっただけですが手

今回は桃太郎の衣装チュー
笑ってくれるかドキドキでしたが、、、。


人見知り発動ーーーーガーン


でも、私がいないいないばぁをして、無事笑顔の写真撮れましたラブラブ


かわゆすピンクハートピンクハートピンクハート

笑顔の写真も撮れたし、一着でサクッと終了真顔

予約特典のマグネットもらうために1300円の写真一枚購入しましたニヤニヤ

いやー、笑顔を残せて良かった乙女のトキメキ


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


そして、りゅーくんのクリスマスプレゼントを購入ウインク



アンパンマンのへんしんウォーカーにしました照れ
3wayで長く遊べそうラブラブ少しお高い気がしましたが、無事主人の許可をもらい購入ハート

ちなみにりぃは


キュアホイップの衣装滝汗
プリキュアの衣装がどーーーーしてもほしくて、約一年全くぶれなかった笑い泣き
欲しいヤツがアンジュの衣装からエールの衣装に変わったまでは良かったんだけど、「ホイップの衣装爆笑」って言われた時は本当にどうしようかと思ったよねもやもや去年のプリキュアじゃんガーン

まあ、オークションでサクッと購入して事なきを得ましたニヤリ三千円くらいだったから、安く済んで良かったかもてへぺろ

でも、ホイップのうさ耳の飾りは人気すぎてプレミアが付いてるらしい。。。すごいなぁびっくり

確かにhugっとプリキュアよりはアラモードの方が私も好きかもニヤリ

去年まではまだりぃがあんまりサンタさんの意味を分かってなかったので、欲しいプレゼントをあげたり、本格的に隠したりするのは今回が初めてウインク
ああ親になったんだなぁーとつくづく思いますニヤリ

それにしても、来週にはクリスマスかぁーーークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

そして、再来週には年明けちゃうの?滝汗

今年はりゅーくん出産からバタバタしたし、ホント一年早かったなぁチーン
そうそう、やっぱり転院は4月後半になりそうなので、それまでに何度か尿路感染で入院することになるかと思われますニヤニヤ

体調、気をつけなくっちゃアセアセ

とりあえず、年越し年明けは家で過ごせたらいいなぁー

皆様も、体調には十分お気をつけてサンタ