また見て見ぬ振りしてたんですが、、、。
りゅーくん、4ヶ月にしてずり這い特訓始めました笑い泣き

少し目を離すと、いる場所が少し違うびっくり
方向も変わってる。
そして、お尻を突き立ててるゲロー

主人に恐る恐る聞いてみると、主人は少し前に進む様子を目撃したそうです

もちろんグイグイ進んでいるわけではありませんが、時間の問題な気がしてますゲッソリ


いやー、掃除頑張んなきゃー(棒)


っていうか、そんなに成長急がなくていいんですけどアセアセゆっくりでいいのよゆっくりでガーン

りぃもすごく成長早めちゃんで、3ヶ月終わりに寝返りし、5ヶ月には自分でお座りし、6〜7ヶ月にはつかまり立ち、10ヶ月には歩いてましたゲッソリ
身体も大きかったし、痩せ型だったので赤ちゃん特有のムチムチ感もなく、あっという間に「幼児」になってしまったニヤニヤ

ううーん、見た目もりゅーくんもう8ヶ月くらいには見えるんだよな。
何てったって4ヶ月で身長68.4cmでしたからねニヤニヤ
でっかーーーーーいニヒヒ
体重は7.5kgだから真ん中より少し上くらい。
カバーオール80サイズも抱っこするとボタンが弾けるようになって参りました滝汗 
もうカバーオール買うのは諦めてセパレートの洋服出したんですが、これまた袖曲げなくても良いのだわ手でかすぎぃ笑い泣き

でも、ブログ見させていただいている方々の息子さん達も結構大きい子が多いなぁという印象なので、今はこれくらいでも結構普通なのかなぁ?目

そんな感じでスクスク、でっかく、急ぎ気味で成長してますニヤニヤ




話は変わりますが、スイマーバ購入してみましたピンクハート

結構グズグズしている時に入れたのですが、笑いながら自分で足動かしてましたおねがい
控えめに言って、可愛いラブ

600ポイント貰えたので、初めてメルカリ使ってみました照れお安く買えたピンクハート
いっぱい使うぞー!!ニヤリ