こんにちはニコニコ流れ星
日曜日、りゅーくんの百日写真を撮ってきましたウインク

撮影したのはスタジオアリス。
やっぱり衣装が可愛いし、写真が気に入らなければもう一度別のスタジオで撮影すればいいかなーと爆笑(ポストカードやキーホルダーなんかの小物でデータも残せるし筋肉

事前にネットでお宮参り撮影券をゲットグッ
(撮影料と、アルバムと写真が一枚無料になるやつウインク

意気揚々と臨んだのですが、誤算が注意注意注意


りゅーくんが車のなかで20分しか寝ず、おっぱいもあまり飲まなかったチーン

ここでもう計算が狂ったよね、、、真顔
撮影予定のアリスまで、車でのんびり行って一時間くらい車この一時間をフルで眠れば、ちょうど機嫌良くなるはずピンクハートと思ってたのにドクロ
いつもチャイルドシートでは爆睡なのに、、、。なぜ、、、。

勿論りゅーくん全く笑わずゲロー

三種類衣装を着て、色んなパターンで撮影したのですが、なんと笑顔一枚笑い泣きその笑顔も満点の笑顔ではなくなんか哀愁漂う笑顔だしもやもやえー? 
あとは全部真顔でしたチーン

七五三があった週の日曜日だったので激混みだったガーン

これは私の計算ミスだったのですが笑い泣き事前に予約状況をネットで確認したら、日曜日割と空いている印象だったんですよね。むしろ土曜日より日曜日の方が予約が空いてたんです。

でもよく考えたら、稼ぎ時なので全スタッフを総動員して受け入れ人数を増やしてたんですよね。。。なので予約枠も多かったとチーン
 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


そんなんで、スタッフさんも撮影詰まってるから焦ってるし、「授乳挟もうかな」といってもかるーく流されるし笑い泣き
真顔も可愛いけど、りゅーくんいつもニコニコちゃんなのに、笑顔の写真一枚もないのはなーえー?
で、考えた末(そして店員さんが提案してくれたので)、今回は百日写真のキャンペーンを適用させて写真を購入。(アリスデビューのキャンペーンで、3000円で写真一枚もらえたので)写真また改めてお宮参り撮影券を使って撮影することにしましたニヤニヤこの券使えば撮影料と写真一枚は無料になるしねぼけー


朝イチの撮影だったのですが、お会計したの1時過ぎでした笑い泣き因みに15,000円以下に抑えました筋肉(購入する写真が少なかったともいうおいで

その間、りぃはほんとによく我慢してくれたよ。。。私も主人も写真選びに夢中でご飯のこともスコンと抜けてたえーん一度だけ「もう飽きた」とは言ったけど、それだけで大人しく待っててくれた。この子本当にききわけの良い子デレデレ

まあ目的だった家族写真とりぃとりゅーくんのツーショットが撮れただけでも良かったかな。。。

以下写真でーす。
りゅーくんは色白、りぃは地黒ですおいで(日焼けもしてる)
着ぐるみ恐竜さんにしましたピンクハート
干支にしようか悩んだけど、一生残る写真に来年の干支のイノシシを年賀状のためだけに着るのも私は微妙かなと思ったし、かといって今更犬着るのも憚られた

家族写真見て思った、私やっぱりもう少し痩せなきゃゲロー
なんか少しずつ体重増えてるんだけどニヤニヤ(食べすぎ)

ダイエット開始しまーすえーん