今日11月19日は、主人の誕生日おねがいバースデーケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子
そして、去年りゅーくんの妊娠が分かった日でした乙女のトキメキ

去年の妊活中、諸事情で今回妊娠できなかったらまた来年チャレンジしようと思っていました手

ですが、排卵日が実父の誕生日にあたり、そして出産の年は戌年犬
実は主人と義父はどちらも戌年犬

なんとなく、縁があるかもしれないと思いました。(また流産するのがするのが嫌で公言はしていませんでしたがアセアセ

妊娠検査薬をつかうのは、主人の誕生日にしようと思っていました。
2日ほどフライングでしたが、早期妊娠検査薬を使っており、妊娠していれば反応が出るはずだったのでニヤリ

そして、2017年11月19日、陽性を確認乙女のトキメキ
不思議な縁を感じましたピンクハート
同時に、主人に最高のサプライズプレゼントをすることができて本当に嬉しかったプレゼント

また流産するかもしれないという怖さもありましたが、こんなに私達に縁がある子なんだから、きっと大丈夫ハートそう信じることにしましたニコニコ

色々大変な妊娠期間でしたが、無事に生まれてきてくれたりゅーくんおねがい

こんな可愛い子が私のところにきてくれて、本当に幸せですチュー

なんか、最近こんな結論ばっかりだな
でもホント可愛いチュー