そういえば、先日の糖負荷検査のことをば。

りゅーくんを預かってもらうため、実家に前泊。当日は朝7時に実家を出て、8時15分病院着、30分には採血。そこから2時間待ってまた採血。その間もちろん絶食ガーン
採血から30分後にお医者さんの診察があって、さくっと「異常なしだね」で診察終わりバイバイ

これで終わりかと思ったら、なぜか助産師外来があるとのこともやもやなぜ!?
さらに30分待って、順番が回ってきたと思ったら助産師さん:「毎年健康診断は受けてくださいねニコニコ

以上ーーーーー!!

それ、お医者さんの診察の時に言っても良くない!?ホントにこの件のみだったガーン

そして何故か会計を忘れられて一時間近く待たされるというチーン

お腹空いて冷や汗かいたよおいで
そしておっぱいが岩のようになっていた滝汗

ともあれ、産後3ヶ月経ってようやく産婦人科卒業ー乙女のトキメキ
甘いものも気にせず食べれるーニヤニヤ

けど、妊娠糖尿病になったら、将来糖尿病になる確率がふつうの人より6倍近く(だったかな?)あるるしいので、食事気をつけたいと思いますアセアセ(けど今日暴飲暴食しまくったあしあと

今のところ、子どもは二人の予定なので、これで産婦人科からはホントに卒業ですニヤリ

でも、赤ちゃん可愛すぎてもう一人欲しくなってるウシシ
ただ、りゅーくん妊娠期間はホント辛かったから足踏みしてます笑い泣き
ツワリに始まり、坐骨神経痛、妊娠糖尿病、貧血・・・。りゅーくんの水腎もあったし、肉体的にも精神的にもキツかったなぁ、、、。

まぁ、それを乗り越えたから、いまりゅーくんがいるんだよなぁおねがいラブラブ

頑張った私を褒めてあげたいニヤリ


生まれてきてくれてありがとうピンクハート