人見知り独特のへの字口。かーわいーラブ

というわけで、りゅーくん人見知り始まりました笑い泣き早くなーい!?

3ヶ月入ったばかりの頃から、私の母やお医者さん(入院してたので)の顔を見てはこんな顔して、ギャン泣きえーん

でも退院してからは治まっていたので気のせいだったかなーと思っていたのですが、数日前から再燃炎

今度は間違いなさそうアセアセ

りぃは5ヶ月くらいだった気がするんだけどなー?人見知りってこんな早かったっけキョロキョロ

あー、もう誰かに預けるの難しそうだなチーン多分預けないとは思うけどニヤニヤ誰にでも預けられるという安心感が失われてしまった笑い泣き


あと、一回寝返り成功しました照れ


でも2回目はやってくれません
まぐれだったかな!?
りゅーくん頭が重いんだよなー
ママはまだ楽したいので、寝返りして欲しくないよー

そして、昨日便秘五日目だったりゅーくん、綿棒浣腸したら爆笑するくらい出ました笑い泣き
どうしたら毎日出るかなーショボーンおならが臭いんだけどえー

あ、そういえばりゅーくん乳頭混乱終わったみたいですニヒヒ
一昨日くらいから、なんの抵抗もなく哺乳瓶加えるようになりましたハート夜寝る前しか足してないけど、100ccはぺろっと飲む。
授乳間隔も3〜4時間空くようになって、授乳がぐっと楽になりましたちゅー
母乳たっぷり(多分)出てる上にミルク足してるので体重多分増えすぎだな実母が一週間での肥えっぷりに驚いていました笑い泣きまあ増えないよりはいいかニヤニヤ

はぁー、りゅーくん成長著しいなぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
大きくなるの早いー笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日、私の産後の糖負荷検査がありますおいで
妊娠糖尿病といっても、私の場合食事制限だけだったのでおそらく軽かったし、大丈夫だとは思うんだけど、どうなるかなぁタラー
一応、前日だけは食事に気をつけました笑い泣き
何だかんだ毎月産婦人科に通って、まだ卒業できてない私チーン
何事もなく済みますようにお願い
そして今度こそ産婦人科卒業できますように!!