りゅーくんまた発熱です笑い泣き


予防接種の翌日、朝からなんだかりゅーくん熱っぽい。測ってみると37.4度近辺をウロウロ。


お昼頃に38.0度を超えたので、予防接種受けた病院を受診真顔
りゅーくん、先天性疾患のため、熱が出た時は必ず受診しなくてはならないのです手


受診の結果、喉風邪と予防接種の副反応半々の確率だそうで目
疾患関係なくてとりあえず安心ちゅー


それにしても、身体弱いなー!!
男の子は女の子より病気しやすいと聞いていましたが、まさかここまでとは想定してなかったよーゲロー
2ヶ月過ぎてから、なんか病院ばっかり行ってる気がするゲッソリ
りぃは健康優良児で、39度以上の熱出たのもあったかなぁ?って感じだし、なんならまだ突発性発疹すらやってないし風邪も引き始めにすぐ病院連れて行くから悪化することほとんど無かったし。

今の段階でこれだと、冬が本当に怖い笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


皆さんのブログでよく拝見する「メンタルリープ」、りぃの時には見なかった気がするので、ここ最近認知されてきたのかな?

私は、赤ちゃんの知能発達に伴って起きるグズグズやギャン泣き、みたいなもんと捉えてます。(違ってたらすみません)

で、ブログでよく拝見するうちに興味が湧いてきて、アプリダウンロードしてしまいましたニヒヒ

3日ほど前からリープに入ったのですが、入ったその日に、前触れのない突然のギャン泣き!!
その日からグズグズが続いておりますおいで


このアプリなにが良いって、グズグズする理由が分かることだとと思うんですよねうずまきうずまきうずまき

ギャン泣きしてるのを見ても、

りゅーくんの脳は今急激に成長してるのね、そりゃあ戸惑うよね、頑張れ!!

って感じで、ギャン泣きすら愛しくなります
おススメピンクハート


さて、病院へとお出かけしたリープ真っ最中の今日も帰ってきてから安定のギャン泣きだったのですが、なんかいつもと様子が違う。。。真顔

口をへの字にして、まるで知らない人を見るているような。。。真顔

ま、まさか。。。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



実は私、家ではすっぴんメガネ、外では化粧にコンタクトなんですが、どうやらりゅーくんコンタクトの私に人見知りしてるニヒヒ


おーい、ママだよー笑い泣き


そんなにメイク時と顔違うかい?笑い泣き


ちゃんと家でも綺麗にしろと、息子からダメ出し食らった気分でしたチーン