りゅーくん、また入院ですえーん

今度は先天性疾患の方の入院です。
先天性疾患については、ブログに書こう書こうと思っているのですが中々進まず。。。
今度は最低でも一週間の入院が必要なようです笑い泣き

付き添いのため、勿論りぃとも離れ離れです。


「ママとパパとりゅーくんと一緒にいたいよ」


三歳の子にそう言わせてしまいました、、、。
でもおばあちゃん家で預かってもらうしかないえーん


処置しているときの、りゅーくんの泣き声に胸がしめつけられました。
健康な身体に産んであげられなくてごめんね。


今回の入院により、手術も視野に入れなくてはならなくなりました。


はぁー、とりあえず一週間頑張ります真顔