前回のブログで、粉ミルクについて真剣に検討してアイクレオ 購入した私でしたが、


なんとりゅーくん便秘になりました滝汗


生まれてこのかた快便だったりゅーくん、アイクレオに変えた途端自力で出なくなりまして、二日にいっぺんは綿棒浣腸しておりますゲロー
そしておならがくさ〜いチーン
アイクレオ、便秘になりにくいって書いてたのにー笑い泣き
今ミルクも200cc飲むか飲まないかくらいだし、別のミルク缶を開けるのも憚れる。。。

やっぱり粉ミルクって、その子にとって合う合わないがあるんですねーアセアセ
飲ませたことないミルクはまとめて購入しない方がいいですよー笑い泣き(←してたヤツ)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


2ヶ月もすぎると、赤ちゃんとはいえ知恵がついてきますねニヤニヤ

昨日、久しぶりになかなか上手に入眠できない様子だったので、おしゃぶりを投入くるくる
ですが、泣いて泣いてずーっと口開けて、加えないように頑張ってました笑い泣きかわええーラブラブ

最後結局、吸って3分で寝てましたがね真顔


毎日毎日、飽きずにかわいいグッ唇



高校時代からの友人が靴下送ってくれましたーラブ

彼女には、りゅーくんと誕生日が1日違いの男の子がいて、その子とお揃いピンクハート

今は地元を離れているので中々会えず、彼女の里帰り中に会う約束をしていましたが、りゅーくんの入院で流れちゃったんだよねーえーん

今度は会いたいなぁ。。。