1ヶ月入ってすぐくらいにおしゃぶり拒否。
2ヶ月入ったばかりくらいの頃から、ビーンスタークの哺乳瓶でミルクを飲まなくなりましたアセアセ
でも母乳実感の乳首では飲むので、ビーンスタークの乳首が嫌なのかなーと考えていましたえー

それから数日後、ミルクの摂取量が激減。一日300ccから多い時で500cc足してたミルクが、300cc未満に。一回100cc飲んでいましたが、多くて60cc、一口も飲まないなんてこともびっくり
この時は満腹中枢が働いてきたのかなー、なんて思っていましたニヤリ

さらに数日後、入院になったので、ミルク飲まないのは体調不良で、食欲がなかったからかぁーと納得ショボーン


ですが、、、


りゅーくん
どうやら乳頭混乱してる様子真顔


入院中、母乳実感の乳首でも嫌がるように笑い泣き
咥えさせてたら諦めて吸うこともあるけど、基本的にゆっくり&嫌そうガーン


そんでもって一度口から話すともう二度と飲みません滝汗


でも、オッパイだけでも特に機嫌は悪くなさそう。
それに、オッパイ飲む時の音が、今までより大きく、長いような。



こ、これは、、、。
ここに来てまさかの完全母乳!?



りゅーくんは混合なんだなあと気持ち切り替えて、混合のメリット(気軽に預かってもらえる)を堪能してただけに衝撃ポーン
半分母乳、半分ミルクの割合で、まさか完全母乳の可能性が出てくるとは思わなんだ真顔


とりあえず、まだ入院中で食欲が戻ってきていないだけかもしれないので、確定ではありませんが。。。
そうだったら今回ものすごくスロースタートだったな、私のオッパイよ。
そしてミルクの大缶どうしよ笑い泣き(安売りの時にストックしてた)


まだ入院中ー

ミルク嫌ー

乳頭混乱してから、オムツ開けるたびにウンチしてるニヒヒ