今日、りぃが風邪引いたので、たまたま実家に来ていまして。。。

皆様のブログにて底値セールしてる事を知り、りゅーくん預けて行ってきました爆笑

実家近くには車で5分の所に西松屋があるのですおねがいラブラブ
ラッキー流れ星

とはいえ、50%〜70%セールの時に殆ど売れちゃって、既に品薄状態タラー靴やパジャマ、帽子などもほぼなし。
でも99円の値札を出したばかりだったようで、まだ人はまばらでゆっくり選べましたチュー


戦利品下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



男の子ものは全部綿100%なのが嬉しいハローキティ

ボトムは無かったのでドクロ上着だけーニヤリ
姪っ子、甥っ子の分まで買ったのに1500円行きませんでした!!


しばらく西松屋通いが続きそうピンクハート