糖負荷検査の再検査に引っかかり、転院が決定えーん
二週間以内に新しい病院受診してくださいねーなんて言われましたが、そんなのんびりでいいのかなぁーと思いつつ、食事に気をつけながら過ごすこと数日(土日挟んでいたので)。
その間にりぃの保育園内定通知が届きましたラブキラキラ
良かったー酔っ払いルンルン


6月から入所できることになったので、その間に終わらせられることは終わらせよう!プンプンと重い腰を上げたのでした


転院先の病院、診察券の発行だけで30分以上かかりましたゲロー待ち時間も長ーいゲッソリ血液検査があると思って朝ごはんを抜いていってしまい、終わるまで4時間近くかかったのでお腹ぺこぺこでしたゲッソリ血糖値にもよくないよね。。。

でもやっぱりお医者さんはハイリスク患者を見慣れているので、お話ししていてとても安心感がありましたちゅー前のクリニックは流れ作業的だったからね。。。問題ない妊婦はそれでもいいんだろうけどねショボーン実際検査に引っかかるまでは私もなんとも思ってなかったし。

そしてあれよあれよと入院日決定。初めは「明日どうですか?」と言われましたが、保育園の面接を済ませなければ行けなかったので少し伸ばしてもらいました笑い泣きそんなに変わらないけど

おそらく、私の引っかかった数値ならインシュリン投与までは行かず、食事管理だけで大丈夫だろうとのお話でしたウインク二、三日の入院でなんとかなりそうだと。
インシュリン投与なら一週間近くかかるそうです。でもこれは、入院して検査してみないとなんとも言えないけど

りゅーくんの異常部分は、りゅーくんの位置が悪くてはっきり見えなかったようです。でも先生のお話ではそこまで重症ではなさそうショボーンホッ。
入院中に見てもらえるといいなぁー。

ちなみに私の体重ですが、妊娠前から+5kgほどです。2ヶ月ほど横ばいです。初期にどれだけ増えてんだ滝汗
やっぱり甘いものと炭水化物は太るんだなぁー笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして、バタバタとりぃの保育園面接。
りぃが通う保育園は、施設は古いですが、室内も園庭も広くて先生たちも皆優しそうな方たちでした酔っ払いラブラブ

りぃも人見知りすることなく、先生たちに絵本読んでもらったり、園庭で遊んだりしていましたおねがい

楽しく通えそうだねハート



・・・とまぁ、バタバタと色んなことがあった数日でした笑い泣き

これから血糖値を意識した食事を摂らなければならないので、食事内容なんかも記録していきたいなぁーと思っていますウインク

頑張るぞー!