元々、甘いものが大好きな私もぐもぐナイフとフォークカップケーキお団子ロールケーキ
だけど、りゅーがお腹にきてくれてから、それほど甘いものを欲さなくなりました。(あ、時々は食べますよ。でも以前と比べて圧倒的に量が減った)

その代わり、コーヒーが欲しくなる笑い泣き

妊娠前はコーヒーあまり飲まなかったのに(紅茶派)、ほとんど毎朝飲んでますゲッソリ
まぁ、1日多くても二杯だし、牛乳で思いっきり薄めてはいますが真顔そのうち落ち着くだろうと思ってたのに落ち着かないし、あまりに毎日飲みたいからインスタントのカフェインレスコーヒー買っちゃったよ。。。まさか自ら進んでコーヒーを購入する日がくるとは。

私の義姉は、悪阻中にカレーがダメになって、産後も2、3年カレーが食べれませんでしたニヤリ

生命が宿ることで食の好みが変わるって面白いですねウインク



さて、妊娠6ヶ月になりましてハート、りゅーがお腹の中でぽこぽこと動くのが日常的に分かるようになりましたぽってりフラワー

胎動を感じると、やはり安心しますねグッ
叩いたところを叩き返してくれるので、暇な時遊んでもらってます
そしてパパがお腹に手を当てた瞬間動かなくなるあるある笑い泣き
りぃも毎日お腹に話しかけてくれますラブ

特に今のところ(時々出る坐骨神経痛を除いて)大きな問題はなさそうなので、来月初めの旅行✈️大丈夫かなー?

りぃは今週から春休みです桜さーて、毎日何して遊ぼうかしら滝汗