19w0d、1ヶ月ぶりの検診でした
体重は前回より1.3kg増加妊娠前より3.2kg増です
ああー、体重管理難しいよー
りぃのときより絶対食べてないはずなのに。。。
カロリー、塩分の取りすぎ注意って書かれてたよ。。。えーん

赤ちゃんは250gで19wぴったりの大きさだそうです口笛

そして、今回は性別が確定
エコー写真出ますカメラ注意






  

{C4E5BA6F-2D8C-4C53-8FFA-5D8154B5AA02}


3度目の正直ニヤリバッチリシンボル見えましたちゅー
♂男の子♂ですラブ
もう確定でいいそうですピンクハート

女の子かなーと思っていた私の勘は大外れハートブレイクエコーを見た瞬間「これは男かも」と言っていた主人は大当たり花火
りぃのときの性別も私は外れて主人は当たっていましたびっくり

私の中に、今度は男の子がいるんだと改めて考えてみるとなんだか不思議な気持ちですニヤリ

そして、これで心置きなく男の子の服を買い漁れるニヤニヤふふふ。

そんなことを考えてて、お医者様に旅行の許可や坐骨神経痛対策のマタニティヨガの受講許可取り忘れました真顔

坐骨神経痛ホント辛いですなんでもないときはなんでもないんですが、一度なっちゃうと起き上がることも座ることも寝返りすることもできない
ベルトも効かなくなってきたし、どうにかならないかなぁえーん

お腹の子の性別もはっきりしたので、ブログネームは「りゅー」と呼ぼうと思います爆笑
まぁ、りぃとちょっと字面が似てるというだけの理由ですニヤリ


りゅーくん、すくすく元気に大きくなぁれ