お久しぶりです
終わったと思ったらまたツワリが復活し、苦しんでおります。
朝昼→食べづわり
夕夜→吐きづわり
のタブルコンボです滝汗
他にも1日通して匂いづわりがあります。
朝昼は特にご飯さえ食べていれば無問題なのですが夜は胃液が逆流してくるのでしんどいです
ブログ書く気力もなく。。。
まぁ、ツワリ軽いほうだと思ってます。吐きっぱなしってこともないし。点滴とかもないし。


そして妊婦あるあるですかね
妊娠発覚と同時に懸賞が当たり始めましたニヤリ

合格ステーキお食事券
合格ピュアポーポーピュアPPバーム

ステーキお食事券は、地元の深夜番組見て応募しで当選(マイナー番組なので絶対当たると確信していた。。。)
ピュアポーポーピュアPPバームは「元気ママプロジェクト」さんから
しかし、甘〜い匂いがツワリ中の私は厳しく、今隔離中。ツワリが終わったら使ってみよう

1000円〜3000円くらいのものが細々当選してます。
来年は家電か宝クジ当たらないかな。。。
頑張ろう