業務スーパー つけ麺スープ 生ラーメンちぢれ麺 | 小さな幸せ 毎日happy

小さな幸せ 毎日happy

2010年7月に「チャーグストラウス症候群」を発症し現在は通院治療中です(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)
日々 感じられる小さな幸せを綴っています

ワクチン接種してきました

今はまだ

腕を上げると少し違和感があるくらいです






業務スーパーでお試しに買ってみた

つけ麺が美味しくてストック買いしてます


業務スーパーのちぢれ麺とつけ麺スープ

下矢印下矢印


スープは158円税別

生ラーメンは27円税別 激安!







お値段で判断しちゃいけません

スープはなかなか濃厚で美味しい

麺も好みの硬さに茹でて

細麺だけど、つけ麺にしても十分な美味しさ

コスパは最高と思います


スープには

たっぷりのネギと豚バラを入れて煮ました


付け合わせに

もやしかキャベツを茹でたものと

ゆでたまご


出来上がりを撮るの忘れてます



試しに一度食べたら美味しくて

この値段で家でつけ麺食べられる〜と、

後日、麺10玉(笑)とスープ4個購入


2日続けてつけ麺食べましたw


賞味期限内に食べられなそうなら

冷凍も大丈夫だそうです



スープは全部で3種類ありましたが

2種類買ってあります

えび風味辛みそ

濃厚魚介しょうゆ


もうひとつは

旨味しょうゆ味 でした


ラーメンスープは魚介系が好きです


娘とのランチにも良さそうですラーメ