テセウスの船 と タイムトラベル映画 | 小さな幸せ 毎日happy

小さな幸せ 毎日happy

2010年7月に「チャーグストラウス症候群」を発症し現在は通院治療中です(好酸球性多発血管炎性肉芽腫症)
日々 感じられる小さな幸せを綴っています

テセウスの船

今夜9話が放送されました

これから録画したものを観ます
毎週欠かさず観ていたので
最終回が淋しい
けど結末を見届けねば!


内容は
よくあるタイムトラベル系です
こういうミステリー系面白いですよね

昔から色々制作されていますが
洋画のタイムトラベル系のおすすめ

・イルマーレ
・バタフライエフェクト
・アバウトタイム
・きみがぼくを見つけた日

ま、まぁ鉄板作品ですが笑
どれも面白いです
そして切ないえーん

タイムトラベル系が好きで
上の作品を観たことのない方
観る価値ありですよ

ランキングにしようかと思ったけど
どれもホント面白いのでやめました

何度も観ていますが
書いているうちにまた観たくなってきた〜