DAY36 の朝54.25kg。


子供から家族へドミノ倒しのように1人ずつコロナ感染する中、倦怠感に咳が出てきてヤバイ気がしていたら発熱。


DAY37 吐き気と倦怠感で運動できず、夕方に計測した体重53.55kg


夫が作ってくれたお粥は多すぎて残してしまったけれど、弱ってる身にはありがたい…


DAY38の朝、53.3kg 

2日間、運動なし、食べたのは、みかん1個、すいか、お粥1食だけ。

ずっと寝ていたので腰痛がひどく、簡単なワークアウトさえできない。掃除もすぐ疲れるので休憩しながらぼちぼちと。

夜は咳でなかなか寝られなかったので、アロマオイルを炊いたら、咳が落ち着きました。

昨夜ほどアロマオイルの良さを実感した日はなかったラブ




DAY39  今朝の体重52.95kg

コロナのおかげで、52kg台にすんなり笑い泣き


あまり動かず、あまり食べずなので一時的な体重だろうが、コロナにかかった友人が治った後もたくさん食べられなくなって体重があまり戻ってないと言っていたので、この流れで胃袋を小さいまま維持するのもありだな。


咳はあるけど、倦怠感はそれほどないので、様子を見ながら軽めのワークアウトを始めます。